アイドリング時の燃料供給量低下を疑って、燃料フィルターと燃料ポンプを交換。
その時、燃料ポンプに接続されている負圧ホースに亀裂を発見。
ホースの先端だったんで亀裂部分をカットして再利用。
もしかしたら、これが原因だったかも…。
と、今日試し乗りしようとしたら、キャブあたりからガソリンが漏れてるのを発見。
キャブに繋がってる燃料ホース先端から漏れてるのを確認。軽く20年選手なんでホースも劣化してるよなと思い現在購入中。
その他、ナビ用の電源をフロントブレーキのスイッチからとって配線してたら、マスターシリンダーのピストンダストカバーから液漏れ発見。
このマスターシリンダーは前のZXから移植してるんで、1回交換してるけど20年は使ってるはず。
交換したらサビサビで取るのに苦労した。
消耗部品はちゃんと点検しておかないとね。
まだ、なんかでるかもな。